株式会社安成工務店

お知らせ

NEWS

2023.07.24

【8月2日・3日開催】2023年しものせき未来創造jobフェアに出展します


 
2023年8月2日・3日開催の「2023年しものせき未来創造jobフェア」に安成工務店が出展いたします。
 
「しものせき未来創造jobフェア」とは、下関の企業・団体をわかりやすく紹介し、仕事の魅力や地域社会との関わり等を体験することで、働くことの意味やビジョンを描く職業体験イベントです。
下関市には、最先端の技術やサービスに取り組んでいる魅力的な企業がたくさんあります。
ここで働く企業の方から仕事や働き方について生の声を聞き、将来あなたが働く姿をイメージしてみませんか?
 
安成工務店もブースを構えておりますので、建築・設計・まちづくりに興味がある高校生・大学生の皆様もぜひお立ち寄りください。
 

 
2023年しものせき未来創造jobフェア


■開催日:8月2日(水)・3日(木)
 
■場所:海峡メッセ下関 1F展示見本市会場・4Fイベントホール(山口県下関市豊前田町3丁目)
 
■参加費:無料
 
■小・中学生以外にも、安成工務店の業務や建築・設計・まちづくりに興味がある高校生・大学生大歓迎!!
 
安成工務店のブースでは、『丸太を切って木製コースターを作ろう!』というテーマで丸太を切ってやすりがけをし、コースターを作成していただきます。
DIY初心者の方でも簡単に作成可能ですのでぜひチャレンジしてみてください!
 

概要は下記のURLよりご覧ください。
 
↓「しものせき未来創造jobフェア」サイトはこちら
https://job-fair.info/